
This is the Snow halation acapella (only the voices, no music), for all your fully sick remixing purposes.
This is the first time I’ve used the lossless version for creating an acapella, so it’s 100% clean this time. I should do that more often.
Download it in lossless WAV here!
officialsonic06がtriple-qからリブログしました
wooflesdoofがtriple-qからリブログしました
wooflesdoofがこの投稿を「スキ!」と言っています
fedorablefedoraがtriple-qからリブログしました
fedorablefedoraがこの投稿を「スキ!」と言っています
jimenatateyamaがこの投稿を「スキ!」と言っています
nozomiiisがこの投稿を「スキ!」と言っています
yujachachachaがこの投稿を「スキ!」と言っています
hyomerinがkotohからリブログしました
yanderebaakaaがkotohからリブログしました
yanderebaakaaがこの投稿を「スキ!」と言っています
starryeyedwayfinderがtriple-qからリブログしました kalidescopehemorageがこの投稿を「スキ!」と言っています
thatblac-katがこの投稿を「スキ!」と言っています
pemotolkontongがこの投稿を「スキ!」と言っています myfriendscallmepundogがこの投稿を「スキ!」と言っています
intricatesquigglesがこの投稿を「スキ!」と言っています
lizlovelaffがこの投稿を「スキ!」と言っています
qatarzがこの投稿を「スキ!」と言っています
iskanqueがこの投稿を「スキ!」と言っています alex-seeingがこの投稿を「スキ!」と言っています
officialyasenがthe-man-who-sold-za-warudoからリブログしました
officialyasenがこの投稿を「スキ!」と言っています
the-man-who-sold-za-warudoがtriple-qからリブログしました illumihottie-with-a-bodyがこの投稿を「スキ!」と言っています
kitsunebisがこの投稿を「スキ!」と言っています
3tavikat3がこの投稿を「スキ!」と言っています
satanicpastelがlexiconthepeepからリブログしました
makixeli-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
lexiconthepeepがtriple-qからリブログしました triple-qの投稿です
- もっと見る
